【コロ朝セミナー】2022年6月特別編 相場の福の神参上

 

【コロ朝セミナー】2022年6月特別編 相場の福の神参上です。

相場の福の神こと、藤本誠之氏が登壇するセミナーが開催されます。

藤本誠之さんが取材を基に考えていきます。

経営陣は強気か弱気か・・・

セミナー会場 東京都中央区八丁堀3-17-16 セントラル京橋三立ビル別館703

http://k-rooms.jp/office/hachobori/lunch/pdf/map_print_hachobori.pdf

前回と同じ会場です。

初めての方は迷われる場合がございますので、ご注意ください。

2022年6月4日(土)14:20~16:50までたっぷり2時間超!!

ビデオダウンロードでもご覧いただけます。

ダウンロードは、5月8日(日)12:00には配信できると思います。(最近は午前10時ごろ配信)

個人投資家向けに是非とも伝えておきたいこと。

注意してほしいことなどを定期的に発信しています。

藤本さんが、東京株式市場の現状分析と、今後の展開を1カ月間限定のピンポイントでお話いたします。

企業取材してこそ判ると考えられる企業の考え方など、お知らせできるかと思っております。

2022年の株式相場の流れに乗るためにも是非とも、ご覧ください。

先月の振り返りもある特別セミナーとなっております。

毎回「キラリ」と光る注目銘柄が入っております。

今後も、個別の銘柄選択が非常に重要な局面となってきます。

今後大きく成長しそうな企業のみが、選別して買われる相場展開となりそうです。

その個別材料株の発見に部類の強さを発揮する『相場の福の神』こと藤本誠之さんのセミナーが開催されます。

企業訪問して、実際に社長や幹部と話し、会社も見て、これなら「いける!!」と思うような企業を要注目しています。

机上でない、まさに現地訪問、社長取材といったスタイルで

個人投資家にとって有望企業を、福の神の目で確かめています。

大いに参考になるはずです。

定期セミナーのため、前回の振り返りを行うのも特徴です。

前回注目した銘柄の、今後の見通し。

ごめんなさいか持続か?!

もしくは乗り換えかなど・・・も。

もちろんビデオダウンロードでもご覧いただけるようにいたします。

ダウンロードに不安な方は料金後払いで、ダウンロードが出来てからで大丈夫です。

編集が終わりましたら、ダウンロードURLをご登録アドレスに配信いたします。

配信予定時間は、セミナー翌日12時(正午)までを目標にしています。

2022年6月の有料セミナーとなります。

有料・限定セミナーだからこそ、「売り」も今年は考えていきます。

個人投資家目線で、即効性のあるお話が多く、満足いただけるはずです。

そして、ご自身で株式相場に臨むうえで大切なこと、相場の中で泳ぐための、武器の使い方など、

まさに有料セミナーにふさわしい内容となっております。

「投資家ご自身がお金を払ってみるセミナーには 当然力の入れようが変わってきます。」

「何かを持って帰ってもらわないと私の価値がない!!」と背広も脱いで、腕まくりしております!!

また事前に質問を募集いたします。

セミナー参加者やビデオダウンロード申し込みの方で  思いついたらメールで送ってください。

当日セミナーの質問場面でお答えしようと考えています。

質問は⇒ https://www.directform.info/form/f.do?id=3530 

ただレジュメを作製する都合上、セミナー開催日の2日前までにお願いいたします。 

直近の質問はお答えできない場合がございます。 

今回も双方向のセミナー形式で面白いかとも思っております。

盛り上げるのは、参加者です。

質問には「6月特別編」と書き添えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

そしてセミナー参加申し込みやビデオダウンロード申し込みの方に、不定期ではございますが

『相場の福の神からの贈り物』を優先的に配信いたします。

セミナー前からのお託(ことづけ)が・・・

そして新たに、「秘密のグループ」もご用意しております。

 

懇親会は今のところ開催予定ですが、諸事情により中止となる場合もございます。

セミナー&ビデオダウンロードが、事前予約で12.5%(1000円)引きになる

【コロ朝プレミアム】もよろしくお願いいたします。

福の神のセミナーが月1回で年12回ございますので、12000円割引き。

その他のセミナー合せますと、約30回超ございますので、30000円超の割引きとなります。

詳細は、http://www.koronoasa.com/info/

よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------

【コロ朝セミナー】新春特別編 2022年6月セミナー

『相場の福の神』藤本誠之氏 株式セミナー

2022年6月4日(土)14:20~16:50

会場 東京都中央区八丁堀3-17-16 セントラル京橋三立ビル別館703

http://k-rooms.jp/office/hachobori/lunch/pdf/map_print_hachobori.pdf

たっぷりとお時間をお取りいたしました。

------------------------------------------------

終了後ご希望の方は講師を囲んで少人数の懇親会を予定しております。

予定時間として17:20~19:30ごろです。

但し、諸般の事情で中止にする可能性も高くなっております。

ビデオダウンロードURLはアップ出来次第、ご登録のメールアドレス宛てに配信いたします。

翌6月5日(日)の12:00(正午)にはご覧になれるようにする予定です。

ここ最近は、10時前には配信しています。

事前予約の方にはアップ出来次第にご登録アドレス宛にダウンロードURLを配信いたします。

なおお申込み送信されますとご登録アドレス宛てに、お申し込み受け付けのメールが配信されます。

なお1分経っても返信されない場合は、迷惑メールに返信される場合とメールアドレスの誤記入も考えられます。

またアップル系のアドレスは、自動配信を拒否される場合もございますので、

2度3度入力しても返ってこない場合は、大変申し訳ございませんが、別のアドレスで、お申し込みください。

同じお名前ですと、1度の課金しかしませんのでどうぞよろしくお願いいたします。

参加者からのご要望により、セミナー参加者には

ビデオダウンロードを特別価格(プラス1000円)でご覧いただけるようにいたしました。

復習や聞き逃したことなどのためにご利用ください。

セミナーではメモを取るより、講師の一挙一動に集中したほうが価値があるときもあります。

どうぞよろしくお願いいたします。

※ セミナー&ダウンロード料金が1000円割引きになる【コロ朝プレミアム】

経済紙業界紙ベースの「キラッ!」と光る記事を探して朝8時前後に配信しております。

ディトレード、スイングトレードの種があなたのピックアップを待っております。

【コロ朝プレミアム】の詳細です http://www.koronoasa.com/info/

【コロ朝プレミアム】銀行振込みフォーム https://www.directform.jp/form/f.do?id=1845

どうぞよろしくお願いいたします。

料金はお振込みもしくは、当日セミナーの受付で承ります。

名前 (※)
フリガナ (※) セイ メイ
メールアドレス(※)
年齢
電話番号
電話番号(携帯)
申し込み (※)

ご質問・ご要望など何なりと・・・

(※) は必須項目です。必ず入力してください。