特別講演会 櫻井英明氏のWEB独演会(9/24収録・ダウンロード)

 

【コロ朝セミナー】櫻井英明氏 WEB独演会(9/24収録・ダウンロード)

2021年9月24日 (水曜日)収録、

日経平均株価は3日ぶりに、3万円台回復。

櫻井英明氏株式講演ビデオダウンロードです。

令和3年相場予見。

8月(葉月)上放れとしましたが、10日ほど後ずれました・・・

変化があったのは、月末安の歴史。

8月末は300円高、翌営業日も361円高で変わりましたね。

買い方と売り方の戦力分析

米S&P500種株価指数のPER(株価収益率)は21倍台。

日経平均株価は14倍台割れ。この違いが大きい。

そして政治の行方。

内閣府の月例経済報告等に関する関係閣僚会議資料などから読み取れること。

アメリカ、中国、ユーロ圏の景気は・・・

新型コロナウイルスの今回・前回の感染拡大の比較。

マザーズ相対株価はコロナ感染のピークアウトに少し先行して底入れしてきた。

自民党総裁選の各候補の政策。

誰が総理にもっとも近いか・・・

日本が誇れる先端素材郡&銘柄。

9月のアノマリー、第1週が高ければ、9月月間は高いと。

指標イベントカレンダー。

そして【第2部】は今の相場解説。

銘柄を選ぶうえでの秘訣。「いろはのい」は・・・

(1)少なくとも数年間にわたって、会社の売り上げを大きく伸ばす製品や、サービスがあるか。

(2)そうした成長のけん引役となる製品やサービスを、次々と生み出そうとしているか。

そしてお待たせしました、個別銘柄の紹介です。

初めの2銘柄が、今回の一押しとのことです。

バイオから注目銘柄。

経営者との対談できらめいた銘柄群。

羽田空港で初めての試み。

もうそろそろいいでしょうといった銘柄も。

今年も残り3カ月余り、頑張っていきましょう!!

皆様の御健闘をお祈りしています。

事前にダウンロードお申し込みの方へは、

9月25日(土)午前9:30~10::00前後に、

ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。

※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、

この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、

そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。

すぐに返信されるはずです。

万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。

アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。

お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ダウンロード料金は8000円になります。

返信にお振込み先の銀行をお知らせいたします。

後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。

なお5分経っても返信されない場合は、

迷惑メールに返信される場合と

メールアドレスの誤記入も考えられます。

お手数ではございますが、もう一度やり直してください。

二、三度お申し込みでも、1回分しか料金は発生しませんのでご安心を。

どうぞよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【コロ朝セミナー】特別講演会 櫻井英明氏のWEB独演会(9/24収録・ダウンロード)

2021年9月25日(土)配信(収録24日夕刻)

『総裁選後からの年末相場』

株式市場相場の焦点と輝く有望個別材料銘柄群。

ダウンロード(料金後払い)ですぐご覧いただけます。

櫻井英明さんの取材力と推理・想像の合わせ技、ご期待ください。

ダウンロード(料金後払い)ですぐご覧いただけます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名前 (※)
フリガナ セイ メイ
メールアドレス(※)
電話番号
お申込み (※)

(※) は必須項目です。必ず入力してください。