【コロ朝セミナー】ビデオダウンロード田代岳(円蔵)氏&アポロ氏コラボセミナー(2022年7/30収録分)

【コロ朝セミナー】ビデオダウンロード田代岳(円蔵)氏&アポロ氏コラボセミナー(2022年7/30収録分)

 

2022年7月30日 (土曜日)収録いたしました。

講師:田代岳 (円蔵)さん(株式会社ADVANCE代表)とアポロさんのコラボレーション株式セミナー

為替のスペシャリスト円蔵さんと個別銘柄にめっぽう強いアポロさんの

1回で2度おいしいような『グリコ』のような元気が出るセミナーです。

 

『世界的に金利上昇局面での投資戦略』を収録いたしました。

 

金融引き締めに対して、株価はどこまで行くか。

まずは為替動向からみていきましょう。

過去40年のドル円の動き。

米国の金融政策。

為替はどの辺まで行くでしょうか・・・

米連邦公開市場員会(FOMC)のチェックポイント。

米国金融政策のチェックポイントは・・・

米国金利を先どるこことこれ!!

 

ちょっと難しいかもしれませんが、為替のスペシャリストが見ている

 

マル秘テクニックを公開!!

 

ぜひ参考にしてください。

 

株価の動向を占う、為替市場の動きを解説していきます。

Fedウオッチを見て、金利の動きを見て、

マーケットが景気が悪くなって利下げするから株は買いだよねと思っている間は

株を買って行っていいと思いますが、

いつか景気が悪いんだったら、株は売りだよねっという潮目の変化を見逃さないように。

 

第2部は、アポロさんの独壇場です。

大きな題材として『NY株式市場の下落は終了したか?』

過去11回の景気後退局面での下落率は平均26%、現在は・・・

金利が下がるのは2023年から?

第一部の金利の動向からも合致していきますね。

オリンピックの年またはオリンピックの前年は・・・

景気減速なら、株価上昇となりますが、景気後退なら、株価は下落します。

下落相場となれば、大きな計算値まで行く。となると下落率は・・・

 

ドクターカッパー(同価格)の動きに注目。

 

そして日経平均株価のテクニカルから見るE計算値は・・・(そんなとこですか!!驚き)

 

今は大きなハリケーンの目の中にいるようなところです。

ハリケーンの目の中にいる期間は、8月○○日当たりまでか?!

 

個別株をいくつか紹介いたします。

まずは防衛関連を押さえておきたいと思います。

中心は三菱重工 <7011> [終値4921円]とIHI <7013> [終値3490円]を押さえておきたいところ。

それに絡む中小型銘柄は・・・

 

今回一押しに思えたSaaS(サービスとしてのソフトウエア)関連企業

営業利益率の伸びが抜群。

 

そして営業利益率急上昇の計画を立てる企業。4000円どころ目標。

 

物流関連の回復の恩恵を受けそうな、2020年に大きく買われた人気株。

 

ちょっと怪しい動きの低位(300円以下)銘柄。

 

やるかやらないかといった情報が入った銘柄など解説。

 

FOMCの変化を的確にとらえる円蔵さんと個別材料株に強みをみせるアポロさんのコラボセミナー。

 

米国市場の動向(予想ではありますが)を知っていて相場に臨むのと

知らずに臨むのとですと、大きな違いとなってきます。

 

アポロさんは、大きなハリケーンの目の中にいますが、今は買い方有利な市場ではないかと・・・

 

事前にダウンロードお申し込みの方へは、

7/31(日)午前8時30分前後に、

ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。

迷惑メールに入っている場合が散見されます。

今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ダウンロード料金は8000円になります。

キャンペーン 1本 500円

キャンペーン 全部見放題 3000円

お振込み済みの方はどうか無視してくださいませ。

お支払いは、銀行振り込みで返信メールでお振込み先をお知らせいたします。

後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。

万が一アップできなかったという方には、料金はいただきません。

ただし、ご自身の都合でアップしなかった場合は除かしてください。

最もそんな方はダウンロードは申し込まないかとも思いますが・・・

なお1分経っても返信されない場合は、迷惑メールに返信される場合と

メールアドレスの誤記入も考えられます。

 

またアップル系のアドレスは、自動配信を拒否される場合もございますので、

2度3度入力しても返ってこない場合は、大変申し訳ございませんが、

別のアドレスで、お申し込みください

同じお名前ですと、1度の課金しかしませんので

 

※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、

この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、

そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。

すぐに返信されるはずです。

万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。

アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。

お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【コロ朝セミナー】特別講演 田代岳(円蔵)氏にアポロ氏参上(東京・茅場町) 

2022年7月30日(土)開催

FOMCの男 田代岳(円蔵)氏登壇

アポロ氏 特別対談

テクニカルを使い、有望銘柄解説

ビデオ・ダウンロード(後払い可能)ですぐご覧いただけます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名前 (※)
フリガナ セイ メイ
メールアドレス(※)
年齢
電話番号 (※)
お申込み (※)

ご質問・ご要望、ご連絡などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。