【コロ朝セミナー】ビデオダウンロード馬渕治好氏セミナー(2021年5/15収録分)

2021年5月15日 (土曜日)収録いたしました。

講師:馬渕治好氏 (ブーケ・ド・フルーレット代表)

今後の世界経済・市場展望

短中長期シナリオを整理する

荒れている株式市場・・・

「私のせいではございません」から始まりました。

ビデオダウンロードの準備が整いました。

すぐにご覧いただけます。

万が一、ダウンロードができない場合とか、システム上ご覧出来ない場合は、

料金はいただきません。

※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、

この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、

そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。

すぐに返信されるはずです。

今回もたっぷり2時間超。

馬渕ワールドの始まりです。

本日は短期(向こう1カ月程度)的な相場状況。

中期(2021年にかけて)の展望。

長期(2022年に入って)の見通しについて解説。

日本株と米国株を比べて考察しております。

相場の転機となってきそうなところでもあり、ぜひご視聴ください。

主要市場の見通し(2021年5月6日時点)

2021年6月末までと21年12月末までの

日経平均株価、国内10年物国債、米国NYダウ工業株30種平均、米10年国債利回り、

為替で米ドル(円)、ユーロ(円)、銅ドル(円)見通し。

インフレ「懸念」、金利上昇「懸念」は・・・

2月までは「日経平均先物吊り上げ相場」だった。

50日移動平均線かい離率からみると・・・

米景気は過熱?3つに景気調整の経路。

グロース株とバリュー株

米IT株の今後は・・・

年内の米国金融政策の動きは・・・

2022年の世界市場は・・・

金融緩和の出口に向かうことは・・・

アルケゴスの問題をどう見るか。

長期的な「リスク」は・・・

米新政権の政策については・・・

データから落としてきて、それをもとに推測、見通しをお話ししています。

馬渕ワールドのセミナーです。

3~4カ月おきに定点観測的に聞いておきたいと思っています。

全体感を知っていて相場に臨むのと

知らずに望むのとですと、大きな違いとなってきます。

コロ。は馬渕さんの分析をとても大事にしています。

事前にダウンロードお申し込みの方へは、

5/16(日)午前8時30分前後に、

ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。

迷惑メールに入っている場合が散見されます。

今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。、

どうぞよろしくお願いいたします。

ダウンロード料金は5000円になります。

お支払いは、銀行振り込みで返信メールでお振込み先をお知らせいたします。

後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。

万が一アップできなかったという方には、料金はいただきません。

ただし、ご自身の都合でアップしなかった場合は除かしてください。

最もそんな方はダウンロードは申し込まないかとも思いますが・・・

なお1分経っても返信されない場合は、

迷惑メールに返信される場合と

メールアドレスの誤記入も考えられます。

またアップル系のアドレスは、自動配信を拒否される場合もございますので、

2度3度入力しても返ってこない場合は、大変申し訳ございませんが、

別のアドレスで、お申し込みください

同じお名前ですと、1度の課金しかしませんので

※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、

この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、

そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。

すぐに返信されるはずです。

万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。

アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。

お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

馬渕治好の世界から見た株式金融市場(ダウンロード)

2021年5月15日(土) 収録 

今後の世界経済・市場展望

~短中長期シナリオを整理する

講師:馬渕治好 (ブーケ・ド・フルーレット代表)

ビデオ・ダウンロード(後払い可能)ですぐご覧いただけます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名前 (※)
フリガナ セイ メイ
メールアドレス(※)
年齢
電話番号 (※)
お申込み (※)

ご質問・ご要望、ご連絡などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。