藤本誠之さん2022年6月特別篇ビデオダウンロード(2022年6/4開催分)

2022年6月4日(土曜日)に開催されました

【コロ朝セミナー】2022年6月編株式セミナー 

相場の福の神 藤本誠之さんの定期・月一セミナーが行われました。

ビデオダウンロードの準備が整いました。

ビデオダウンロード事前申し込みの方へは、6月5日(日)7:30~8:00ごろに配信しております。

※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、

この申し込みのサイトに「事前登録申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、

そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。

すぐに返信されるはずです。

 

ご登録アドレス宛に配信していますが、迷惑メールに入ってしまったり、渋滞している場合もあり、

そんな時はお手数になりますが、「事前登録申し込み再配信希望」でお受け取りお願いいたします。

料金は8000円です。

銀行へのお振込みでお願いいたします。

今回もたっぷり2時間超。

3部構成となりました。

今回の藤本さんは、世界の2大問題からのお話となります。

・利上げと景気

・インフレ懸念 ロシア・ウクライナ侵攻 そろそろ手打ち?!

中国「ゼロコロナ」政策の今後の情勢。(裏技?!奇策)

藤本さん独特の感覚から、相場に結び付けていきます。

日経平均のEPS(1株利益)トヨタ自動車とソフトバンクグループ(SBG)で下げましたが、今後は上向き傾向に。

5月以降はアフターコロナの影響が出ています。

外食産業の売り上げが増える。

インバウンドで「日本の復活」もあり得る!!

日本は「安い!!」強力なインババウンドが来る!!

東証マザーズ指数には2つの好材料出現。(マザーズ市場はありませんが)

 

株価はすべて『行き過ぎる』

トレンドに逆らわない!!

感情(恐怖と欲)が価格を動かします。

しっかり覚えておきたいところですね。

福の神毒舌トーク炸裂です!!

半歩先読み!!

ここが藤本さんの持論でもあります!!

判っている未来から、連想しよう。

歴史は繰り返す、過去から学ぼう!!

この乱高下の相場を何と知っても生き残りましょう!!

 

日経平均株価は、予想EPSが上がる時に、株は下がることはない。

 

前回の注目銘柄。

日経平均株価は前回セミナー後、約760円上昇。

東証マザーズはほぼ横ばい。

転職支援 IT・金融 転職支援 バイト・ベンチャー インバウンド

木曜日(2日)取材の銘柄 次の期おもしろそう。省力化投資。

来週取材でラジオ出演企業。

ストック型高収益企業。

7月優待、在庫のない強み。敵が減り、まだいけそうな企業。

大きな企業で「私と会う」企業は上がりたがっている!!

継続注目。

ご免なさいですが、ここからなら・・・

6月決算発表期待で、「絶好の買い場?!」になりそう。

かなり上がりましたが、もう一段高がありそうな企業

不動産のエムスリーになる可能性のある企業・・・など、上昇確率上がってきました!!

 

今回の質問はちょっと少なく

・6625JALCOの支援引き続きお願いします。

・(5025)マーキュリーリアルテックでまさに相場の福が授かりました。ありがとうございました。

 また狙えませんでしょうか?

・7793イメージマジックはまだ業務提携などのIRがありませんが、

 6月決算またぎは大丈夫でしょうか?来期予想は期待できますか?

・IPO(5032)エニーカラー解説お願いできませんか

 

このセミナーはほぼ1カ月ごとに、開催されています。

その1カ月に特化して、その後はまた次回のセミナーでお話いたします。

また是非いらしてください。

 

今、会ってくれる、取材できる企業は「何かを」訴えてくるものがあります。

直近の会社訪問・ワンオンワン企業

1カ月間で30企業!!

取材に行けば、行くほど面白い企業・銘柄に遭遇いたします。

本日取り上げてはいませんが、面白い企業・・・

注目のスケジュール。6月は後半に高い傾向、ただし後半新規株式公開(IPO)も出てきますね。

6月の相場の福の神 投資戦略 

富裕と貧困 日本の二極化

オンリーワン・ニッチトップ

静脈関連・上場企業のシェアの低い衰退産業

IP(知的財産権)・独自のマーケティング手法を持つ会社

SDGs:再生可能エネルギー・低炭素社会の実現

市場再編・TOPIX見直し・流通時価総額10億円・100億円の壁

中期・テーマ関連

インフレ対応(値上げ力)

空前の人手不足(バイト・IT・銀行)

富裕層ビジネス・高額消費

インバウンド関連

短期(デイトレ・数日)

投資家目線からの、この状況を解説。

株式市場・相場を「先読み」いたします。

 

【今回の注目銘柄】

インフラ点検、目視不要、アナログ規制4000条項を改正へ【イブニングスクープ】DX化

デジタル臨調の取り組みによる具体的効果

インフラ目視点検に関連する銘柄・・・

防災関連

監視カメラ関連銘柄

看板銘柄のJALCOHD(6625)の解説

機関投資家が買うんではないかと思われる企業

株主優待拡充(予定)で9月末に上がってくると思われる好業績企業

メール関連・東証グロース銘柄

株主構成で売りが出ない・・・訪問営業からWeB営業利益。

リベンジ・大企業向けオンライン関連、来週に・・・

実質創業、技術者派遣と・・・

怪しいところが接近してきたあの銘柄・・・

 

また取材してほしい企業がございましたら、ご連絡ください。

取材できるかできないかは、相手企業次第ですが、ご要望があったらオファーいたします。

事前お申し込みの方へはご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを

6月4日(日)7:30~8:00ごろに配信しております。

 

※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、

この申し込みのサイトに「事前登録申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、

そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。

すぐに返信されるはずです。

またダウンロードがうまくできなかった場合は、代金はいただきませんのでご安心ください。

(ご自身の都合でダウンロードしなかった場合は除かしていただきます)

お支払い済みの方へはご返金いたします。

料金は8000円です。ビデオを見てからで大丈夫です。

銀行へのお振込みでお願いいたします。(お振込み先は返信メールに記載されています)

 

「福の神セミナー」始まりです。

年間300社以上(目標500社)の企業訪問・社長ら経営者との対談の中から、

「キラリ」と光る企業や今後成長が著しくなるような企業を紹介していきます。

今後の展開を読みますが、このセミナーは約1カ月ごとに開催しておりますので、

1カ月間をきっちり考えて、その後は、また来月のセミナーでお話していきます。

勝ちやすい市場で、戦うことをお勧めいたします。

半歩先読みと企業訪問が、藤本の特徴です。

株価はすべて、行き過ぎます!!

トレンドに逆らわない!!

ピンチをチャンスに変換していきたいところです。

 

今回も約2時間半たっぷりとお話し、解説しております。

 

※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、

この申し込みのサイトに「事前登録申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、

そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。

すぐに返信されるはずです。

万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているもしれません。

アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。

お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

名前 (※)
メールアドレス(※)
電話番号
お申込み (※)

ご質問・ご要望、ご連絡などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。