hinaさん 株式セミナー (2021/6/12 東京・八重洲)

たいへん申し訳ございません。

今回のセミナーは延期となりました。

あの『hinaの株ブログ』でお馴染みの

「hina」さんの株式セミナーが開催されます!!


約2年半ぶりの登壇になります。


夕刊フジ&ネットマネーの名物企画『株-1グランプリ』で、2018年5月に優勝。


個別有望銘柄の選別では、市場関係者も認める力のなせる技です。


著書《超・ど素人が極める株》も、
とてもわかりやすく、初めて間もない方にもぴったりと思える作品ですが、
判ってきた方にとっても、振り返れる、改めて気が付ける内容です。


またセミナーの中で、皆様からの質問にお答えするコーナーを設けます。


是非ともジャンジャンご質問募集いたします。


▼hinaさんの詳しいプロフィールは以下より
プロフィール


▼「hinaの株ブログ」はこちら
ブログ


個人投資家とともに寄り添って、、わかりやすい内容のブログで人気に。


男性にはもちろんながら、女性の人気が高いのが特徴。


今回は、初級中級者の中心の目線でセミナーをお願いいたしました。


といっても、銘柄の選別眼は上級者も一目置くものがございますので

お楽しみにしてください。

2021年後半戦スタートの月です。
期待してください!!
------------------------------------------------
hinaさん 初中級者向け株式セミナー (東京・八重洲)
2021年6月21日(土)15:00~16:30
東京都中央区京橋1丁目6-5 
------------------------------------------------

ビデオダウンロードURLはアップ出来次第、
ご登録のメールアドレス宛てに配信いたします。


翌13日(日)の正午にはご覧になれるようにする予定です。


事前予約の方にはアップ出来次第にご登録アドレス宛に
ダウンロードURLを配信いたします。


なお送信されますとご登録アドレス宛てに
お申し込み受け付けのメールが配信されます。


添付書類もございますので、パソコンのアドレスがお勧めです。


5分たっても返信されない場合は、
メールアドレスの記入間違いが考えられます。


大変恐縮ですがもう一度お申込みしていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。


今回も参加者からのご要望により、セミナー参加者には
ビデオダウンロードを特別価格(+1000円)でご覧いただけるようにいたしました。


どうぞよろしくお願いいたします。


セミナー&ダウンロード料金が1000円割引きになる【コロ朝プレミアム】
経済紙業界紙ベースの「キラッ!」と光る記事を探して
朝8時前後に配信しております。


ディトレード、スイングトレードの種があなたのピックアップを待っております。
【コロ朝プレミアム】の詳細

名前 (※)
フリガナ セイ メイ
メールアドレス(※)
都道府県
住所
電話番号
電話番号(携帯)
お申込み (※)

ご質問・ご要望・連絡事項などご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。