藤本誠之さん2022年新春特別篇ビデオダウンロード(2022年1/8開催分)

藤本誠之さん2022年1月新春特別篇ビデオダウンロード(2022年1/8開催分)

2022年1月8日(土曜日)に開催されました

【コロ朝セミナー】2022年1月新春編株式セミナー 

令和4年の第1回初セミナーです!!

相場の福の神 藤本誠之さんの定期・月一セミナーが行われました。

ビデオダウンロードの準備が整いました。

ビデオダウンロード事前申し込みの方へは、

1月6日(日)8:30~9:00ごろに配信しております。

※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、

この申し込みのサイトに「事前登録申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、

そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。

すぐに返信されるはずです。

ご登録アドレス宛に配信していますが、迷惑メールに入ってしまったり、渋滞している場合もあり、

そんな時はお手数になりますが、「事前登録申し込み再配信希望」でお受け取りお願いいたします。

 

今回もたっぷり2時間超。

3部構成となりました。

株価はすべて『行き過ぎる』

トレンドに逆らわない!!

感情(恐怖と欲)が価格を動かします。

しっかり覚えておきたいところですね。

福の神毒舌トーク炸裂です!!

半歩先読み!!

ここが藤本さんの持論でもあります!!

判っている未来から、連想しよう。

歴史は繰り返す、過去から学ぼう!!

この乱高下の相場を何と知っても生き残りましょう!!

 

新型コロナウイルスの新変異型「オミクロン型」の流行、そこから考えられること。

まずは現状分析

金利が上がるとどんな影響が出るのか・・・

世界で一番売買高が大きい商品は?!

米国市場の解説。

為替市場の解説。

株式市場・相場を「先読み」いたします。

 

このセミナーはほぼ1カ月ごとに、開催されています。

その1カ月に特化して、その後はまた次回のセミナーでお話いたします。

また是非いらしてください。

 

前回の注目銘柄(振り返り)

12月の新規株式公開(IPO)の振り返り

紹介した8銘柄、7勝1敗。

IPOはいつまでも持ったままでは厳しいですよ。

「福の神の大予言」はごめんなさい・・・

FFRIセキュリティはどうもあかんですね。

今回もいただいた質問を中ほどに回答いたしました。

・(6625)jalco福の神さんの応援宜しくお願いします

・(6620)宮越の信用買いの期日決済が気になります。持ち玉を少なくしておいた方が良いでしょうか?

・2022年の相場見通しをお聞かせください。

 恒大集団デフォルト、西安ロックダウンなどによる中国経済危機、中国危機に伴う韓国デフォルトの可能性、

 北朝鮮の崩壊危機。台湾・ウクライナ情勢。米国のインフレなど警戒材料が多く、今年の相場は相当荒れると思いますが

・今年のテーマとその関連銘柄を教えていただきたいです。

 マザーズ暴落していますが、逆に仕込みのタイミングにある成長株を教えてください。

 上場から半年過ぎてこれから見直し買いが入りそうなIPO銘柄がありましたらお願いします。

・今、信用売りすべき銘柄教えてください 

・ポエック(9264)、もうそろそろ反転しそうですか?

・ヨシムラフード(2884)、企業訪問お願いします。

ただ、レジュメを作るため、水曜日迄の質問にはお答えできますが、

ぎりぎりでのご質問には、間に合わない場合もあります。

 

今、会ってくれる、取材できる企業は「何かを」訴えてくるものがあります。

 

相場の福の神の、現状ポジション

直近の会社訪問・ワンオンワン企業

1カ月間で44企業!!

取材に行けば、行くほど面白い企業・銘柄に遭遇いたします。

 

相場の福の神、投資戦略

注目のスケジュール。

 

【今回の注目銘柄】

ようやく発表がありましたが、へたくそな発表で・・・

超割安水準の企業。

岸田首相、脱炭素戦略で指示は、参院選戦略で、狙える企業。

特需が続き、これからレポートとかが多く出てきそうな企業。

ほどほどの分析とソリューション提供。

変化してきた企業。

顧客サポートを、進化させる企業。

業績絶好調+夢の新製品2つ

ここは意外高があるかもしれないと思う銘柄。

また取材してほしい企業がございましたら、ご連絡ください。

取材できるかできないかは、相手企業次第ですが、ご要望があったらオファーいたします。

事前お申し込みの方へはご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを

1月9日(日)8:30~9:00ごろに配信しております。

 

※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、

この申し込みのサイトに「事前登録申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、

そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。

すぐに返信されるはずです。

またダウンロードがうまくできなかった場合は、代金はいただきませんのでご安心ください。

(ご自身の都合でダウンロードしなかった場合は除かしていただきます)

お支払い済みの方へはご返金いたします。

 

料金は8000円です。

 

銀行へのお振込みでお願いいたします。

 

「福の神セミナー」始まりです。

年間300社以上の企業訪問・社長ら経営者との対談の中から、

「キラリ」と光る企業や今後成長が著しくなるような企業を紹介していきます。

今後の展開を読みますが、このセミナーは約1カ月ごとに開催しておりますので、

1カ月間をきっちり考えて、その後は、また来月のセミナーでお話していきます。

勝ちやすい市場で、戦うことをお勧めいたします。

半歩先読みと企業訪問が、藤本の特徴です。

株価はすべて、行き過ぎます!!

トレンドに逆らわない!!

ピンチをチャンスに変換していきたいところです。

今回も約2時間半たっぷりとお話し、解説しております。

※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、

この申し込みのサイトに「事前登録申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、

そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。

すぐに返信されるはずです。

 

万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。

アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。

お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

名前 (※)
メールアドレス(※)
電話番号
お申込み (※)

ご質問・ご要望、ご連絡などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。