藤本誠之さん2023年年始特別篇ビデオダウンロード(2023年1/7開催分)

2023年1月7日(土曜日)に開催されました

【コロ朝セミナー】2023年年始特別篇編株式セミナー 

一番『福』は、藤本誠之さんから始まります。

明けましておめでとうございます。

「毎度!!相場の福の神こと藤本誠之でございます」

2023年の株式相場頑張っていきましょう!!

 

相場の福の神 藤本誠之さんの定期・月一セミナーが行われました。

ビデオダウンロードの準備が整いました。

ビデオダウンロード事前申し込みの方へは、1月8日(日)7:30前後に配信しております。

※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、

この申し込みのサイトに「事前登録申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、

そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。

すぐに返信されるはずです。

ご登録アドレス宛に配信していますが、迷惑メールに入ってしまったり、渋滞している場合もあり、

そんな時はお手数になりますが、「事前登録申し込み再配信希望」でお受け取りお願いいたします。

料金は8000円です。

銀行へのお振込みでお願いいたします。

 

今回もたっぷり2時間超。

3部構成となりました。

 

景気とインフレ懸念の綱引きとなっています。

米国株式市場の週末の上昇の要因は「平均時給」でしょうか

ニューヨークダウ、日経平均株価、東証マザーズなどの状況。

新年の相場展開を読みます。

為替相場は・・・

前回の注目銘柄。

(9227)マイクロ波化学をじっくり解説!!

クリスマスプレゼント銘柄は、あとで・・・

不動産関連銘柄・・・

中国人が逃げてくる・・・

来週の放送で・・・

今回の質問のいくつか

・そろそろ(6620)宮越の深せんプロジェクトに動きがないでしょうか?

・(9558)ジャパニアス、(2998)クリアル、(4482)ウイルズ

 今買い時の銘柄よろしくお願いいたします

・(6625)JALCOは長めの中期保有と考えた方が良いでしょうか?

・(9227)マイクロ波化学 ありがとうございます。

 半分売却しましたが、また少し買いだしています。

 今後の展開を解説していただければと思っています。

・(6521)オキサイド 悩ましい動きですが、買い物が入ります。

 ここを抜ければ1万円相場はあると思われますか。

・(9264)ポエック このあたり買っても時間かかるでしょうか?

 

【今回の注目銘柄】

直近 会社訪問・ワンオンワン企業 29社(12/5~1/6)

取材に行けば、行くほど面白い企業・銘柄に遭遇いたします。

 

 

注目スケジュール  

なんといっても1月は新規株式公開(IPO)がありません。

そうなってくると既存の中小型材料株は、にぎわいそうですね。

 

2023年 相場の福の神 投資戦略

2023年は卯(う)年。

相場格言では「卯(う)跳ねる」

正常化

○○○ と ○○○ と ○○○ は「空売り」!!

「顧客ファースト」でなく「従業員ファースト」へ。

「パンドラの箱」を開けた東証 PBR1倍割れにメス

2025年3月末がXデー?!

今安値ながら年間といった中長期目線の銘柄

実質PBR0.46倍の、あの企業

きらきらファイナンシャル

地方銀行は、3月本決算が終わった後・・・

少子化関連銘柄は・・・は「これだ!!」

「パンドラの箱」を開けた東証 に大きく関連する企業

ユーチューブ復活する企業

海外渡航者増加の恩恵受ける銘柄

富裕層関連銘柄

クリスマスプレゼントがありましたが、もう一度バレンタインプレゼント

決済コンサルティングの有望銘柄

2回好材料(1月中と2月上旬)があるのではないかと思われる企業。

2023年1/21(土)相場の福の神の新年会(高円寺)17:00~19:00予定

資料に入れませんでしたが、面白いと思った企業。

 

ボラが大きいながらも、相場の福の神の風が吹く明るい1年になりそうです。

 

投資家目線からの、この状況を解説。

株式市場・相場を「先読み」いたします。

株価はすべて『行き過ぎる』

トレンドに逆らわない!!

感情(恐怖と欲)が価格を動かします。

しっかり覚えておきたいところですね。

 

福の神毒舌トーク炸裂です!!

 

半歩先読み!!

ここが藤本さんの持論でもあります!!

判っている未来から、連想しよう。

歴史は繰り返す、過去から学ぼう!!

この乱高下の相場を何と知っても生き残りましょう!!

 

このセミナーはほぼ1カ月ごとに、開催されています。

その1カ月に特化して、その後はまた次回(2/4)のセミナーでお話いたします。

また是非いらしてください。

今、会ってくれる、取材できる企業は「何かを」訴えてくるものがあります。

 

また取材してほしい企業がございましたら、ご連絡ください。

取材できるかできないかは、相手企業次第ですが、ご要望があったらオファーいたします。

 

事前お申し込みの方へはご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを

1月8日(日)7:30前後に配信しております。

※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、

この申し込みのサイトに「事前登録申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、

そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。

すぐに返信されるはずです。

 

 

 

またダウンロードがうまくできなかった場合は、代金はいただきませんのでご安心ください。

(ご自身の都合でダウンロードしなかった場合は除かしていただきます)

お支払い済みの方へはご返金いたします。

料金は8000円です。ビデオを見てからで大丈夫です。

銀行へのお振込みでお願いいたします。(お振込み先は返信メールに記載されています)

 

 

 

「福の神セミナー」始まりです。

年間300社以上(目標500社)の企業訪問・社長ら経営者との対談の中から、

「キラリ」と光る企業や今後成長が著しくなるような企業を紹介していきます。

今後の展開を読みますが、このセミナーは約1カ月ごとに開催しておりますので、

1カ月間をきっちり考えて、その後は、また来月のセミナーでお話していきます。

 

勝ちやすい市場で、戦うことをお勧めいたします。

半歩先読みと企業訪問が、藤本の特徴です。

株価はすべて、行き過ぎます!!

トレンドに逆らわない!!

ピンチをチャンスに変換していきたいところです。

今回も約2時間超たっぷりとお話し、解説しております。

 

※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、

この申し込みのサイトに「事前登録申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、

そこにチェックをいれて、お名前、登録アドレスをご入力ください。

すぐに返信されるはずです。

万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているもしれません。

アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、

その場合は他のアドレスでお申し込みください。

お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

名前 (※)
メールアドレス(※)
電話番号
お申込み (※)

ご質問・ご要望、ご連絡などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。