【コロ朝セミナー】ビデオダウンロード田代岳(円蔵)氏セミナー(2022年9/17収録分)

2022年9月17日 (土曜日)収録いたしました。

講師:田代 岳 (円蔵)さん(株式会社ADVANCE代表)のたっぷり株式セミナー

為替のスペシャリストは実は株式投資が得意です。

 

『世界的に金利上昇局面での投資戦略』を収録いたしました。

20~21日米連邦公開市場員会(FOMC)直前 大胆予測

金利動向は『ここ』を見ろ!!

世界的に利上げが加速⇒景気減速が起こる?!

一方で米国は利上げのピークがそろそろ見えてきた・・・

そのことがドルの上昇一服、株価の上昇につながっている可能性も・・・

今後の大きな流れ 9~12月。

CPIは高止まりだが、ピークアウトの兆しが見えてきた。

今回22日の米連邦公開市場員会(FOMC)では『ここを見ろ!!』

○○%だと、株価上昇、○○%だと、株価は不安定になるのではないか

そうなってくると、金利利上げのテーマから、景気(企業業績)がテーマに移る?!

今は霧がかかっていますが、霧が晴れて山頂が見れれば・・・

物価の指標は3つある。

米連邦捜査局(FBI)が重視する指標は・・・

ここで米連邦公開市場員会(FOMC)について、優しく解説。

これを見れば、かなり理解が深まります。

過去40年のドル円の動き。

必ず大きな政治イベント、金融イベントがあった。

今回は150円は防衛ライン。

為替の専門家は、『ここを見て』円相場は決まる。

円蔵さんが見るドル円の上値は・・・

1997~98年のドル売り円買い介入を振り返る。

11月の米国の中間選挙は・・・

上院は民主党優勢、下院は共和党優勢・・・

円蔵さんが注目している銘柄を一つ。

ビデオダウンロードの準備が整いました。

すぐにご覧いただけます。

万が一、ダウンロードができない場合とか、システム上ご覧出来ない場合は、

料金はいただきません。

※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、

この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、

そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。

すぐに返信されるはずです。

 

FOMCの変化を的確にとらえる円蔵さんのセミナーです。

 

米国市場の動向(予想ではありますが)を知っていて相場に臨むのと

知らずに臨むのとですと、大きな違いとなってきます。

 

事前にダウンロードお申し込みの方へは、

9/18(日)午前8時30分前後に、

ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。

迷惑メールに入っている場合が散見されます。

今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ダウンロード料金は8000円になります。

 

お支払いは、銀行振り込みで返信メールでお振込み先をお知らせいたします。

後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。

万が一アップできなかったという方には、料金はいただきません。

ただし、ご自身の都合でアップしなかった場合は除かしてください。

最もそんな方はダウンロードは申し込まないかとも思いますが・・・

なお1分経っても返信されない場合は、

迷惑メールに返信される場合と

メールアドレスの誤記入も考えられます。

またアップル系のアドレスは、自動配信を拒否される場合もございますので、

2度3度入力しても返ってこない場合は、大変申し訳ございませんが、

別のアドレスで、お申し込みください

同じお名前ですと、1度の課金しかしませんので

※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、

この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、

そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。

すぐに返信されるはずです。

万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。

アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。

お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

田代岳(円蔵)氏の米国から見た株式市場(ダウンロード)

2022年9月17日(土) 収録 

世界的に金利上昇局面での投資戦略

2022年後半の相場展望

FOMCの予想

講師:田代岳(円蔵)氏 (ADVANCE代表)

ビデオ・ダウンロード(後払い可能)ですぐご覧いただけます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名前 (※)
フリガナ セイ メイ
メールアドレス(※)
年齢
電話番号 (※)
お申込み (※)

ご質問・ご要望、ご連絡などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。