WEB(2021年11/19収録)株式セミナー・櫻井英明氏『実りの秋の年末相場』


兜町カタリスト・櫻井英明氏の株式セミナーを収録して配信いたします。

2021年11月19日(金曜日)収録して20日(土)より配信の独演会となります。

土・日でじっくりご覧いただけます。

兜町カタリスト 櫻井英明さんが、張り切って、あなたに語ります。

企業取材は多くなってきましたが、まだ完全には日常は戻っていません。

ただし、企業が訴えたいことが、日増しに大きくなっていることも・・・

企業の訴えたいことと、個人投資家のほしい情報の架け橋、カタリスト(触媒)となります!!

気になる注目銘柄の解説をお願いいたしました。取材しているから、見えることも多いはずです!!

強い個別材料株で乗り切りましょう!!

お申し込みフォームは一番下へスクロールしてください。

兜町カタリスト櫻井英明氏が、『実りの秋の年末相場』の見通しを解説いたします。

2021年11月後半から年末年始にかけて突き抜けそうな大活躍できる有望個別材料銘柄中心に、たっぷりお話しいただきます。

経営者に直接会って、確かめてから企業を薦めるスタイルで、2021年も『稼足』を基に株式市場での

カタリスト(触媒)としての櫻井英明さんがここへきて「キラリ」と光っている銘柄を紹介していただきます!!

今回も大化け候補の銘柄も出していただける予定です。

どうぞご期待くださいませ。

19日(金)に収録して、アップいたします。

事前予約をしていただいた方へは、ビデオアップ出来次第に、ご登録アドレスへダウンロードURLを配信いたします。

櫻井英明さんが、皆さまに語りかけます。

東京株式セミナー・櫻井英明氏 『実りの秋の年末相場』

輝く有望個別材料銘柄群

なおご入力いただけますとご登録アドレス宛てにお申し込み受け付けのメールがすぐに配信されます。

5分たっても返信されない場合は、メールアドレスの記入間違いが考えられます。

大変恐縮ですがもう一度お申込みしていただけませんでしょうか?

ビデオダウンロードの場合は、また最近迷惑メールに入っている場合も散見されますので、ご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コロ朝セミナー】特別講演会 櫻井英明氏の独演会(ダウンロード)

2021年11月20日(土)配信予定(収録19日夕刻)

『実りの秋の年末相場』

株式市場相場の焦点と個別有望注目銘柄解説。

ダウンロード(料金後払い)でご覧いただけます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名前 (※)
フリガナ (※) セイ メイ
メールアドレス(※)
年齢
性別
郵便番号
都道府県
住所
電話番号 (※)
電話番号(携帯)
セミナーお申込み (※)

ご質問・ご要望・連絡事項などご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。