【コロ朝セミナー】ビデオダウンロード田代岳(円蔵)氏セミナー(2022年1/29収録分)

2022年1月29日 (土曜日)収録いたしました。

講師:田尻岳 (円蔵)さん(株式会社ADVANCE代表)のたっぷり株式セミナー

為替のスペシャリストは実は株式投資が得意です。

 

『世界的に金利上昇局面での投資戦略』を収録いたしました。

金融引き締めに対して、株価はどこまで行くか。

2022年のマーケットのポイント

金利と米国株の関係

キーワードは『2%』

景気と金融市場の関係

今の位置は「ここ!!」

前回の米連邦公開市場員会(FOMC)での金融政策の推移。

今後の利上げ回数はどこを見ていれば、予想できるのか。

新興国通貨の動きから株価が占える?!

金利が上昇するときの米国株 S&P500種株価指数と2年債利回りの関係

米金利上昇時の二つのシナリオ

金融相場から業績相場への移行

業績相場に移行しない場合の指標の読み方。

景気を敏感に示す指標は・・・(この指標を見ておきたい)

経験則では恐怖指数(VIX)の40%超えは○○ショック。

80%超えはリーマン・ショックと新型コロナウイルスショック。

下落相場を凌げるオプション取引のやり方を解説。

日本株の注目銘柄は・・・

 

ビデオダウンロードの準備が整いました。

すぐにご覧いただけます。

万が一、ダウンロードができない場合とか、システム上ご覧出来ない場合は、

料金はいただきません。

※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、

この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、

そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。

すぐに返信されるはずです。

 

FOMCの変化を的確にとらえる円蔵さんのセミナーです。

 

米国市場の動向(予想ではありますが)を知っていて相場に臨むのと

知らずに臨むのとですと、大きな違いとなってきます。

 

事前にダウンロードお申し込みの方へは、

1/30(日)午前8時30分前後に、

ご登録のアドレス宛てにダウンロードURLを配信しております。

迷惑メールに入っている場合が散見されます。

今回お申し込みの方へはダウンロード料金後払いで、返信にて、ダウンロードURLを配信いたします。、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ダウンロード料金は8000円になります。

 

お支払いは、銀行振り込みで返信メールでお振込み先をお知らせいたします。

後払いでかまいませんのでよろしくお願いいたします。

万が一アップできなかったという方には、料金はいただきません。

ただし、ご自身の都合でアップしなかった場合は除かしてください。

最もそんな方はダウンロードは申し込まないかとも思いますが・・・

なお1分経っても返信されない場合は、

迷惑メールに返信される場合と

メールアドレスの誤記入も考えられます。

またアップル系のアドレスは、自動配信を拒否される場合もございますので、

2度3度入力しても返ってこない場合は、大変申し訳ございませんが、

別のアドレスで、お申し込みください

同じお名前ですと、1度の課金しかしませんので

※事前お申し込みでダウンロードURLが届いていない方は、

この申し込みのサイトに「事前申し込み再配信希望」の欄を追加いたしましたので、

そこにチェックして、お名前、登録アドレスをご入力ください。

すぐに返信されるはずです。

万が一、それでも返信がない場合は、アドレスが誤記入か、何らかのブロックされているのかもしれません。

アップル系の一部のアドレスが拒否される場合がございますので、その場合は他のアドレスでお申し込みください。

お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

田代岳(円蔵)氏の米国から見た株式市場(ダウンロード)

2022年1月29日(土) 収録 

FOMCから見えてくる株式市場

世界的に金利上昇局面での投資戦略

オプションの有効活用と注目個別銘柄も

講師:田代岳(円蔵)氏 (ADVANCE代表)

ビデオ・ダウンロード(後払い可能)ですぐご覧いただけます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名前 (※)
フリガナ セイ メイ
メールアドレス(※)
年齢
電話番号 (※)
お申込み (※)

ご質問・ご要望、ご連絡などございましたらご記入ください。

(※) は必須項目です。必ず入力してください。